So-net無料ブログ作成

JWALK中村容疑者、覚せい剤・コカインで起訴(読売新聞)

 東京地検は29日、ロックバンド「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者(59)を、覚せい剤取締法違反(所持、使用)などで東京地裁に起訴した。

 起訴状などでは、中村容疑者は今月8日、東京都港区内の路上に駐車した乗用車内で固形状の覚せい剤を服用し、翌9日も乗用車内で袋に入った覚せい剤0・67グラムを所持していたとしている。

 中村容疑者の自宅からは覚せい剤のほか大麻の吸い殻やコカインも押収されており、同地検は、コカインの所持についても麻薬取締法違反で起訴した。吸い殻については、「大麻の成分がほとんど残っていない」として不起訴(起訴猶予)とした。

貨物船衝突 1隻沈没、2人が行方不明 鳴門海峡(毎日新聞)
郵貯限度額引き上げを批判=「閣内で改めて議論を」−仙谷戦略相(時事通信)
エクアドルが地デジ日本方式採用 南米で6カ国目 (産経新聞)
マンション侵入、現金強奪 強盗致傷容疑で男逮捕(産経新聞)
列車往来危険の疑いで捜査=市営地下鉄トラブルで大阪府警(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。